|
基本信息
发帖性质: |
劳务单 |
职位导航: |
文员 |
可办准证: |
SP |
招聘人数: |
不限 |
性别要求: |
男 女 |
联系人: |
eric |
工资待遇: |
面议 |
电话: |
- |
邮箱: |
|
QQ: |
- |
微信: |
|
主页: |
|
【职位】Logistic Customer Service Coordinator Agent (物流客服)
【工作时间】轮班制
Normal -8:30-18:15
Day -8:00-20:00
Night -20:00-8:00
【语言】1.英語中级(沟通水平) 2.日语高级(流利交流)
【签证】公司解决SP
【工作内容】
接电话 写电子邮件 (日语,英语)
用软件安排电子配件,零件
【ポジション】Logistic Customer Service Coordinator Agent
【勤務時間】3シフト制
レギュラー -8:30-18:15(週5日)
日勤 -8:00-20:00(週4日勤務)
夜勤 -20:00-翌日8:00(週3日・週4日交互)
それぞれローテーションにて上記のシフトを組み合わせ
【言語】英語中級(社内コミュニケーションレベル)
【有給休暇日数・疾病休暇日数】14日・14日
【ビザ】会社がスポンサーとなりビジネスビザを申請
【業務内容】
日本・アメリカ地域の特定のお客様から入る電話やメールの対応(主に日本、英語語対応)
Webベースのアプリケーションを使用し、お客様から依頼されたパーツ類の配送手配
お客様から受けたパーツの配送リクエストが依頼どおり確実に処理されているかの追跡と確認
配送リクエストに関わる各種レポート作成
パーツ配送に関わる契約内容及び条件などの確認
【その他企業情報】
福利厚生が充実した働きやすい環境の職場です。
プライベートな時間を大事にしたい方には大変適しています。
|
|